ラベル

2013年4月22日月曜日

ポータブル重低音スピーカー iTour-Rock


ダンスミュージックにちょうど良さそうなスピーカーがありましたよ。
DivoomのiTour-Rockです。


まあ、細かい説明は後で、紹介動画をどうぞ。



実際に鳴らした音を録音しているそうです。

これ、なかなかいいんじゃないですか?
バッテリー内蔵で約7時間持ちます。
縦65mm、直径54mmとかなりコンパクト。
それでいて低音が出るのは、特許技術のP.O BASS TM(Passive Oscillation Bass)によるものだそうです。

価格も安く定価2、580円。
一基ですけど、バッテリーも内臓ですからね。

まあ、定位はわからなくなりますけど、ビートメイキングには雰囲気が出ていいと思います。
気分って結構重要なんですよ。
部屋でライブ気分を味わうのにもいいと思いますね。
iELECTRIBEやiKaossilatorと一緒に使うといいかも。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...