ラベル

2013年2月28日木曜日

ArturiaからiMiniがリリース


へぇー、ビンテージシンセエミュで有名なArturiaがiPad参入ですよ。



みたまんまminimoogですねw
プラグイン版は、この前のminimoog v無料配布で使ったことありますけど、とってもシンプルなアナログシンセです。
アナログシンセの勉強をするなら、このくらいシンプルなシンセの方がわかりやすいと思います。

注目なのはTabletopとの連携。
iMPCと同じで、iMiniを買うとTabletop内でも使えるというシステム。

正直、Tabletopのシンセは素人の私にでもハッキリわかるくらい音が薄っぺらいんですw

でもiMiniが使えるようになるなら、だいぶ変わるんじゃないでしょうか。
残念ながらAudiobusには対応していないみたいです。

でもArturiaがiPad参入したってことは、iSparkなんかも出してくれる可能性が…。
楽しみが一つ増えました。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...