ラベル

2012年12月20日木曜日

コルグアプリが一斉にオーディオバス対応


おー、これはサプライズ!
コルグアプリが一斉にオーディオバス対応しました。

その他にもRetina対応とかiCloud対応とか細かい追加もきていたりします。

これでインプットに関しては充実してきましたねー。
あとは、エフェクトとアウトプットのアプリの対応が待ちどおしいです。

オーディオバスがあればカオスパッドアプリの発売も夢じゃなくなってきましたね。

iELECTRIBEでドラムトラックを録音してから、カオシレーターでベースやリードをいれたり、使いみちが広がってきました。
TechnoBoxも対応しないかなー?
そしたらJamUp Proを挟んでエフェクトかけたりして楽しめそうです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...