ラベル

2012年3月20日火曜日

ArtRageがretina対応

はいはい、どーせもっさりしてるんでしょ?
って思ってたら、iPad2とほとんど違いがわからないレベルで動きました!
…まあ、それで感動できるってのもアレなんですがw

でも、以前は、ArtRage自体がものすごいもっさりした動きでしたが、いつのまにか全体的なスピードがアップしていました。
これなら、十分使えそう。
もちろんNew iPadで。
iPad2とNew iPadを並べて描いてみると、絵の具のリアリティが全然違います。

SketchBook Proはパン、ズームに致命的なラグがあるので、いまのところ、New iPadを堪能できるのはArtRageだけです!