ラベル

2012年3月8日木曜日

予約してきました

16GBのホワイトを刻印ありで予約してきました。
普通、刻印ありだと3日くらい遅れるんですが、今回は事前予約ということで、遅延も無いので入れてもらうことに。
実際、iPad2買うときも入れてもらおうと思ったんですが、1日でも早く欲しかったので見送ってました。

iPad 3は音楽アプリにとっては、ほとんど恩恵は無いと思うんですが、グラフィックチップが高速になっているので、OpenGLを使ったペイントアプリなんかは高速になりそうです。
retina対応はどうなんでしょうかね?
遅くなったら本末転倒ですし。

現在8:26頃、非常にapple storeにつながりにくいです。

たぶん在庫はそれなりにあると思うので今日じゃなきゃ買えないと言う訳でも無いと思います。
会社に遅れない様に気をつけてくださいw