ラベル

2012年3月21日水曜日

うわーん

試しにArtRageで絵を描いていたら、途中で落ちました…。
オートセーブってあるよね?とビクビクしながら再開すると…。



…今日はもうやめよう、うん…。

とりあえず描きかけですけど、どんな感じか置いときます。
ArtRageはこんなアートな絵が描けますよって一例です。
みなさんも、こまめなセーブを忘れずに。
いろいろ不具合もあるようです。
たとえば何回もアンドゥしてからリドゥをするともとどおり復元されなかったり。

4時間くらいでバッテリーが60%くらい減ったかな?
まあそんなもんですね。
ただ、New iPadはiPad2より充電時間がはるかにかかります。
Retinaだけど、十分な描画速度がありましたよ。
もともとArtRageは一筆一筆ゆっくり描くタイプの絵にむいているので、多少筆先が遅れてもたいして問題は無いんですけどね。
パン、ズームも、多少引っかかる時もありますが、これくらいなら合格点です。
New iPadを買った人はSketchBook ProよりArtRageを買いましょう。
今のところ、これが一番ちゃんと動きます。

そのうち続きを描こうと思います。